0.1 sec

Artist:KEN THE GARAGE


使用キー:← ↓ ↑ →
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



5key/Easy Level:☆×5 Arrow:195+5

Easyと書いておきながら初心者卒業譜面となりました。
難しくはありません。ツール難易度も2.61ですし。
また、この譜面のみ1:40ぐらいでフェードアウトします。
べ、別に曲が0.1秒な訳じゃないんですよ?
5key/Normal Level:☆×10 Arrow:702+24

Hardのおにぎりがアレすぎるので、除いた譜面がベースです。
それだけじゃあれなのでHardと違う音を取っている所も多々あります。
バックで流れてる音を取ってたりとか。結構違います。
鬼畜おにぎりがないだけいいですよね・・・?
5key/Hard Level:☆×17 Arrow:1000+14

難易度は17ですが、おにぎりが苦手な人は+2か3してください。
ただ、おにぎりが得意な人でもPFは超難しいと思いますw
また、Normalと違う速度変化が1点あります。引っ掛かりやすいです。
以上の点を踏まえ、頑張ってコンボ4桁を目指しましょう!(

眠いので以上で。。。


ダンおにTOPへ