13th,Friday

Artist:OSTER project


使用キー:S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。


※四分間隔がずれてる時はBBSかなんかに報告よろです。。


7key/Hard Level:☆×31 Arrow:2190+25

13日の金曜日です。
カレンダーを見たら、13日の金曜日(仏滅)
という由々しき事態に気付き、1日で製作しましたw
曲も長いし、1日じゃ無理かなーとか思いつつ見切り発車で製作を始めたんですが、
なんかできてしまいました。なんでだろう・・・。
譜面はやはりやたら難しくなってしまいました。中盤は一応休憩地帯です。
あと最近疑似3つ押し使い過ぎですね。ちょっと控えようかな・・・。
ツール難易度は45.40とか出ましたが曲が長いのでそこまででもないです。
☆×30↑はあんまり基準がないので難易度は適当めです。


ダンおにTOPへ