春への憧れ

Artist:甘茶



Rookie'10 BBS

使用キー:A S D F スペース J K L +
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Time:2:00 BPM:56-66

今回は甘茶の音楽工房さんより、「春への憧れ」をお借りしました。
ありがとうございました。
ピアノの旋律が美しい曲なので、久々の横一列9keyとなりました。
なんとなくこの時期らしい選曲ですが、
早く春にならないかな、という意味が込められていたりいなかったり。
ただ、僕は冬も好きですね。


9key/Easy Level:☆×3 Arrow:160+9

左手が苦手だとNormalはクリアできないと思ったので、
幾分か簡単な練習譜面も用意しました。
9key初めて!とか9keyむり!という方もこれをやって慣れてみてください。
ただ、BPMが遅い分、意識しないとPFは出しづらいと思います。
ツール難易度は1.56。16分はありません。
9key/Normal Level:☆×13 Arrow:372+9

ほぼ、右手がメロディ、左手が伴奏の分業譜面です。ピアノでやれ。
そのため、おにぎりも伴奏に組み込まれている所があります。
そこの部分のおにぎりは左手で取るとやりやすいです。

1:03〜からが僕のやりたかった事です。
でもその後から左手無双が始まるので、左手が苦手な方にはごめんなさい。
自作品の風変わりな街と同じぐらいの長さ・矢印なのですが、
左手無双タイムのせいでこっちの方が難しいと思います。
ツール難易度は9.53ですが、その事を考えての☆×13です。苦手な人は苦手かも。
こちらの譜面もPFは出しづらいです。


ダンおにTOPへ