地球色うさぎは幸せうさぎ

Artist:そよもぎ




使用キー:A S D F スペース J K L +
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music :地球色うさぎは幸せうさぎ / そよもぎ Time:3:04 BPM:150

2日連続で9keyです。
そよもぎさんの希望溢れるピアノ曲です。
タイトルは「あおいろうさぎはしあわせうさぎ」と読みます。
9key/Hard Level:☆×29? Arrow:1226+18

冬祭りの9B合作に提出しようと思ってた譜面を完成させました。
本当はもっと程よい難易度にしようと思ってましたが、
通常公開だしな、と自分のやりたいようにしたら難しくなってしまいました。
ツール難易度は31.17です。レベルはまた適当です(

悠久の蒸気機関と違って、これは9Bの方がやりやすいかもです。
9Aでやると↑↓の絡みが多くなってしまいます。
結構突貫の部分があるので、後程修正を加えるかもです。


ダンおにTOPへ