アツィルトの森

Artist:TAM(多夢)


7鍵祭BBSへ


七鍵祭'10 ―― For More Excitement飛び入り作品です!


使用キー:S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



7key/Beginner Level:☆×1 Arrow:53+1

今更ですが初の初心者向け譜面です。
このぐらいなら音ゲーやった事ない人にも出来るのかな・・・。
因みに何故かオニギリが全矢印中一番多い譜面です。
まぁダンシングおにぎりなんだから、オニギリはいっぱい来るべきですよね←
7key/Easy Level:☆×3 Arrow:115+4

Beginnerより旋律を拾ってます。
矢印数はBeginnerの2倍以上ですが、8分以上は殆どないです。

実は事前飛び入りする予定だったのですが、寝落ちしたので普通の飛び入りに。
曲名が某ダンおにクリエイターさんに似てるとかそういう事は気にしちゃダメです(殴


ダンおにTOPへ