BABYLON

Artist:SHIKI



冬祭りBBS

使用キー:← ↓ ↑ → スペース
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Time:2:05 BPM:190

冬祭りのMFV2さんのCMにインスパイアされて、飛び入ってみました。
曲はSHIKIさんよりBABYLONです。BMS界隈ではかなり有名な曲なのでは。
高速BPMに乗るピアノ乱打が、SHIKIさんらしい曲です。
ちなみにCMと音が微妙に違うのはBMSから音を取ってきたからです。
取ってくる時ノイズに悩まされました。軽減されてるかな?

5key/Normal Level:☆×10 Arrow:493+23

自分の道を貫きました。MFV2さんのおまけと配置が被らないように。
結果できたのがNormal譜面。8分乱打中心のなんとも自分らしい譜面?
Hardも作ろうかと思ったのですが、MFV2さんと難易度が被っちゃう気がしたので、
見てみたいと言われない限り作らない事にします。
追記→SMILEさんも作られてるみたいですしいいですよね\(^o^)/\(^o^)/

ツール難易度は9.45。
10乗せるつもりで作ってたのですが、意外と一桁に。


ダンおにTOPへ