バンシー・ストライクス

Artist:kiichi(なんとかP)


秋祭りBBSへ


使用キー:S D E(R) F スペース J K I L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



秋祭り2010参加作品です!


DPkey/Hard Level:☆×28 Arrow:1392+84

VOCALOID音楽会参加作品。
曲はkiichiさんよりお借りしました。ありがとうございました。
VOCALOID曲初作成なのですが、いきなりすごい曲で作ってしまった感があります((
バンシーっていうのは西洋の女の妖精で、泣き叫んで死を伝えるんだとか。
とは言っても色んな伝承があるようなので、気になる方は調べてみては。

ちなみに譜面は、かなりDPkey総合力譜面な気がします。
フリーズをこんなに多く使ったのも久しぶり。
結構抑えたのですが、BPMが速いので難しくなってしまいました。
ツール難易度は26.55だそうです。

本家様はコチラ。



ダンおにTOPへ