Candy & Baguette

Artist:sound piercer


使用キー:(上側)W E 3(4) R
(下側)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。


Creative Commons License


Music Title:Candy & Baguette / sound piercer Time:2:15 BPM:179

sound piercerさんの楽しいハッピーハードコアを使わせていただきました。
元々はKorea BMS Party 2012というBMSのイベントで公開されていた作品です。
11Lkey/Normal Level:☆×11 Arrow:500+31 [Mov:C]

Hardが思ったより難しくなったので作った譜面です。
Normalと言いつつ盛り上がる所はちょっと難しくなります。
移動やAltは簡単でも難しくもないレベルだと思います。

ツール難易度は8.17です。
11Lkey/Hard Level:☆×31 Arrow:777+24 [Mov:F]

ほぼ8分中心の譜面なのに難しくなってしまった譜面です。
とにかく二次元配置が多く、上下複合が難しいので、
二次元同時押しや見切りのスキルを鍛えたい人は特にどうぞ。
要所要所にある[SW][DE][FR]は指を寝かせて押すと良いと思います。

ツール難易度は16.49です。
難易度は密度が高くないので低くつけてます。詐称に感じるかも。


ダンおにTOPへ