ねこのラグタイム

Artist:music box-s.a




使用キー:A S D F スペース J K L +
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music :ねこのラグタイム / music box-s.a Time:2:34 BPM:82-124

music box-s.aさんの流れるような明るいピアノ曲です。
ラグタイムという分かりそうで分からないジャンルの曲。
感情的に揺れるBPMが素敵です。いざ譜面に起こそうとすると難しかったです・・・。

本当は今年の春に公開しようと思っていたのですが、手が回らなくてこんな時期に。
music box-s.aさんにはずいぶん前に許可を頂いておりました。ありがとうございました。
ボタンを押すと鳴る声はフリー素材 -SpiderWorks-さんからお借りしました。
こちらもありがとうございました。
9key/Hard Level:☆×26? Arrow:945+71

今年の3月に9Bを連続公開してた流れで公開したかった作品です。
9Bkey意識の譜面です。(9Aでやってもそこそこ楽しめますが)
密度はあるものの、配置は階段中心で押しやすいので、
(9Bkeyなら)そこそこ押せると思います。
おにぎりは左手で取る事を想定しています。

揺れるBPMを表現したかったので、速度変化はBPM120を基準に等倍となっています。

難易度的には地球色うさぎより少し簡単なぐらいです。
9keyのステップアップに使えなくもないかな・・・という感じ。
ツール難易度は20.66です。詐称です。


ダンおにTOPへ