Music:coda


使用キー:← ↓ ↑ → スペース

Creative Commons License



(↓コメント)

Music Title:Can't Stop Our Noise / coda Time:4:02 BPM:150-244

出典:Noisechan & Nugget: Adventures in Chiptunes

今年はダンおに10周年、ファミコン30周年と言う記念すべき年なので、
codaさんによるChiptune、"Can't Stop Our Noise"を使わせていただきました。
ゲームを最初から始める時のワクワク感を体現しているような1曲だと思います。
尚、この楽曲はクリエイティブ・コモンズ・ライセンス 表示-非営利-改変禁止に基づいて使用しています。
5key/Hard Level:☆×14 Arrow:777+39

自分の作品では珍しく、音ゲー的な面より「作品」的な面を重視していると思います。
最終部前提と言う事で、イメージとしてはこれまでの冒険のダイジェストでしょうか。
赤・青・緑・白の矢印は勿論属性をイメージしたものです。

何はともあれ、音楽が本当に良いので、その素晴らしい楽曲を楽しむ手助けが出来れば幸いです。

ツール難易度は11.60です。


ダンおにTOPへ