cold planet

Artist:knot


使用キー:(上段)W E 3(4) R
(下段)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:cold planet / knot Time:2:17 BPM:174

テクノです。BMS界隈では有名な曲です。
BMS界のテクノメーカーであるknotさんより、cold planetを使わせていただきました。
どちらかというとダンおにで良く見るのはOceanfront Cityリミの方ですね。
いつか原曲のほうも使ってみたい!と思っていたのですが、やっと作る事が出来ました。
なんといってもノリ重視ですね。譜面は若干とち狂ってるのがありますが・・・。


テクノ・11Lと来て譜面難易度イメージカラーまで一緒ですが、
もうQuadrupleの続編的ポジションでいいか(殴

ちなみに気が向いたらもう1譜面ぐらい作ります。
11Lkey/Normal Level:☆×8 Arrow:415+17 [Mov:A↑]

下にひどいのがあるのでこっちはMov的に簡単なのを目指した譜面です。
僕がMov:Aにしたかったのでそうなってますが文句があったら変更します(
移動は分かりやすいですが、上下交互に来る配置が結構あります。その点でA↑。
重めに↑を付けてみました。

ツール難易度6.09ですが5key側が11L関係なく難易度詐欺してる気がします(
11Lkey/Extra Level:☆×35 Arrow:838+55 [Mov:G]

マニアックなものを作ってみようと思った譜面です。Movレベルがひどい。
というのも11LでGレベルつけようと思うのはこれが初めてでしょうし・・・。
うん、まぁ難しいのに変わりはないのですが。
右手移動譜面です。これ作って大丈夫だったんでしょうか。
ここまで右手移動する譜面は初めてなんじゃないかと思います。
クリアならEverybody dance!あたりが抜けられればできそうです。

ツール難易度は22.23です。Quadrupleより高い・・・(遠い目
ただ傾向が全然違うのでクアドラとひとえに難易度を比べる事はできないです。
こっちは捨てる所捨てればクリアできる(Iさん談)ようなので、
クアドラよりもクリアは楽かも?
ただMovが高いのでミス数を減らすのは難しいと思います。


ダンおにTOPへ