cold planet
(Oceanfront City Remix)

Artist:knot Remixed by Yamajet


7鍵祭'11 BBS

使用キー:(上段)W E 3(4) R
(下段)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music :cold planet (Oceanfront City Remix) / knot / Yamajet Time:2:09 BPM:156

cold planetが好きなので、リミックスの方でも作ってしまいました。
リミックス名がOceanfront City Remixというように、
ほんのり海辺の町の雰囲気がするのがいいですね。
いいなあ海辺の町。夏だ、海だ。

海辺の町→船→イカリと連想して、背景はイカリです。
グーグル検索で出た画像を参考にしてparadrawで作ったので、
歪んでたりするのは仕様です。
曲線の良い描き方が分からなかったんですって(
11Lkey/Normal Level:☆×9 Arrow:467+10 [Mov:B+]

メインの譜面です。
初めて11Lをやる人でもやりやすいかな、という譜面を目指しました。
そのくせ上から下から降ってくるので、11Lらしい雰囲気もあるという。
しかし初めての人には難所かな、というところも含まれていたりします。
特にラスト2小節の連続移動は難所かも。
ツール難易度は7.10です。
11Lkey/Hard Level:☆×25 Arrow:720+9 [Mov:D+]

☆×10台後半を作りたかったけど失敗した系Hardです(謎)
Normalをベースに移動を増やして簡略化してた16分を増やして・・・という感じ。
最初の1分は良かったんですけどね、だんだんとやはり(ry
特にラスト2小節の見切りづらさは鬼です。レベル設定が高い所以です。
他の部分も急な移動が多々あるので、
どちらかというとx3.25よりも速度を上げた方がいいかも。

ちなみにツール難易度は14.45だそうです。
えっこんなのが14.45かよと思ってくだされば結構です(
MovはD+です。D狙いました。5と7左の同時押しはありません。


ダンおにTOPへ