consider numbers 3

Artist:Yamajet

※9key作品です!また、KeyConfigがわりと珍しいので気を付けてください!

7鍵祭BBSへ


七鍵祭'10 ―― For More Excitement参加作品です!


使用キー:S D E(R) F スペース J K I L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



9key/Normal Tool:8.83 Arrow:583+1

9key(Type2)を作ってみました〜。
7keyに上移動が加わったものも意外と楽しいんじゃないかと思い、作ってみました。
考え方は7+2keyな訳です。
あまり作らないリズム譜面主体にしてみたら製作が難航。
で、いつものように変わった譜面に。
最近ダンおに作る時のパターンが確立されてきた気がします。悪い意味でw
もう少しまとまりのある譜面にできないかなぁ・・・。

ツールは8.83とか出ましたが色々と超詐称です。☆×12くらいかな?
9key的な難しさが出てると思います。

あ、初見時はお気を付けください。ストップがいっぱいあります。
なんかこうやって使うと某曲みたいですね・・・w デレレレデレレデッデッデッデッデ(殴
いや、あんなに止まりませんが。


ダンおにTOPへ