dear Dragon

Artist:watson


使用キー:A S D F スペース J K L +
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:dear Dragon / watson Time:3:35 BPM:145

ゲームミュージック系の曲です。ボス戦イメージでしょうか。恰好良いです。
後半のピアノソロパートは生演奏をそのまま使用しているようです。
フリーBGM・音楽素材MusMusからお借りしました。
9Bkey/Hard Level:☆×30 Arrow:1354+56

受験期に7keyで作ろうとしたのですが挫折した曲でした。
2回目の挫折をするところでしたが、何とか作りきりました。
微ズレ譜面が合う曲だったので意図的に3つ押し以上を排除してますが、
実質4つ押しまであります。
9A配置でも後半のフリーズ+微ズレ地帯以外は問題ないです。

ツール難易度は50.43です。
譜面自体の難易度は地球色うさぎと同等か少し上位だと思います。
回復できる箇所が多いのでクリアはしやすいと思います。


ダンおにTOPへ