Dramatic Drive

Artist:村瀬悠太


使用キー:(上側)W E 3(4) R ← ↓ ↑ →
(下側)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:Dramatic Drive / 村瀬悠太 Time:2:01 BPM:158

村瀬悠太さんの明るいシンセポップ?を使わせていただきました。
妙に音ゲーサイズなのは某音ゲー公募に応募されていた曲だからです。
とても気に入ったので、使用させていただきました。
15key[11D]/Normal Level:☆×13 Arrow:457+13 [Mov:C]

多鍵祭で15keyが楽しかったので作りました。
こっちは曲を楽しめるような配置を心がけた譜面。
15keyの練習にもなると思います。

ツール難易度は7.48です。
15key[11D]/Extra Level:☆×32 Arrow:881+10 [Mov:F-]

移動がダイナミックな譜面です。
前半の見切り難やユニゾンっぽい両手8分移動など、かなり盛りだくさんです。
左手移動も3か所あります。最初の2か所は単発でJに動くものですが、
サビ(?)の最後には左手移動→右手クロス移動が。
右手をWに動かす変則的な移動なので、練習してみてはいかがでしょうか。
一応フリーズ持ち替えでもできます・・・。

ツール難易度は25.21。


ダンおにTOPへ