DESTINY

Artist:orgt


使用キー:(上側)W E 3(4) R
(下側)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:DESTINY / orgt Time:2:30 BPM:182

BOF2011「デスティニーサーモン」チームよりDESTINYです。
チームと同名のシューティングゲームの1面にも使われていたりします。
ザ・シューティングゲームと言う感じのいかにもな雰囲気が良いですね!
中〜終盤に入るDESTINYSALMONのシャウトも印象的です。
作曲者のorangentleさんに許可をいただきました!ありがとうございました!
11Lkey/Easy Level:☆×2 Arrow:144+15 [Mov:A]

11Lの簡単な譜面です。
11/11に11・11L・11iで簡単な譜面を揃えたかったんですが、
事情により間に合いませんでした。FOR 11/11PARTY!は残しておきます(

譜面の話。これはBPMが速い事もあって作るのにすごく難儀しました。
で、結局悩んだ末「うーん・・・。」という出来に。
特にタイトルシャウトの所に悩んだ形跡が見えます(
やっぱり11Lkey作成って難しいんですね、と再確認。

ツール難易度は1.22です。☆×2と☆×3の間くらいです。
11Lkey/Normal Level:☆×17 Arrow:802+16 [Mov:E-]

Normalと言いつつ難しい譜面です。
(たぶん現状Normal最難なので、表記がどうにかならないかと思っています)
Hardがガチ難譜面になってしまったので、
Hardよりやりやすく、かつそこそこやり込めるものを目指して作りました。
普通の人はこれが丁度良いと思います。
最初がいきなりちょっと難しいので、初見殺しかもしれません。

ツール難易度は14.67。なかなかいい感じの難易度でまとまったと思います(
11Lkey/Hard Level:☆×34 Arrow:1065+22 [Mov:F+]

11L物量総合難譜面です。今まで作ったことなかったタイプ。
難しいなりに楽しいものを作ろうと思いましたが、
いつの間にか16分が多くなって本当に難しくなってしまいました。
テストプレイしてる時は押せたのにもう押せない配置もいっぱいあります・・・。
そんな自分が押せるか押せないかギリギリの譜面ですが、
クアドラやcold planetの偏屈さとは違った難しさが出ていて、
この難易度の割に自分で遊んでいる限りでは凄く楽しめるものになったと思います。

ツール難易度は29.08です。物量・・・。


ダンおにTOPへ