DISCHARGE RUSH

Artist:ETIA. vs MM Sequence




使用キー:Z X C ← ↓ ↑ →
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Time:2:04 BPM:208

BOF2010場外乱闘編より、この曲を使わせていただきました。
BMS曲になってしまいました。まぁいいですよね(
高速BPMでぶっ飛んでく声ネタが特徴のこの曲。
という訳で2作目の7ikeyになりました。
譜面が難しいのはあれです曲の力ですよ曲の力!111
7ikey/Hard Level:☆×28 Arrow:1074+18

2分の曲で矢印数1000越えてしまいました。
これほんとはNormalにするはずだったんですがね・・・。
作ってたら難しくなったのでもうHardでいいやと開き直ってこんな感じです。
終盤難なのは、初めの方はもっと簡単にしようと思いながら作ってたからです(
まぁでも5key側は相変わらず良心的なのでFCは狙えなくもないですね。
ツール難易度は34.96。打ちやすいので逆詐称。

ちなみにもう1個上の譜面を作ろうかと思ってましたが、
この流れだとどう考えてもExtra☆×35になるのでやめました(


ダンおにTOPへ