Edge of the galaxy

Artist:watson



使用キー:S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:Edge of the galaxy / watson Time:1:43 BPM:155

さくっと作れる曲がないかなーと、短さ重視で曲を探してみたところ、
Watsonさんのサイトでさくっと作れそうな曲を発見したので作らせて頂きました。
タイトルそのままのイメージの疾走感あふれる1曲です。
イベント的には、あれ〜さっきまで島にいたんだけどな〜銀河に来ちゃったな〜って感じです。(謎)
フリーBGM・音楽素材MusMusからお借りしました。
7key/Hard Level:☆×16 Arrow:450+60

さくっと楽しめる譜面になる予定だったんですけどねー・・・。
蓋を開けてみれば、かなりイベント的に食えない譜面になったかなと思います。

恐らく後半のフリーズ地帯が難しいと思います。
3連符+フリーズ3-3-2という微ズレのかたまりみたいなのが降ってくるので、
凄くタイミングがとりづらいと思います。
何か同時押しにするとしっくり来ないので採譜は合ってるんだろうとは思いますが、
、、、いや、合ってるんでしょうかねこれ?
申し訳程度に剣士もほぼフルコンでボーナスがつくようにしています。

ツール難易度は13.96です。

なお余談ですが、半月間でソースを2回誤消去している残念な作品だったりします。


ダンおにTOPへ