Fallin' down!!!

Artist:Y.W



使用キー:S  C(X) D E(R) F スペース J M(<) K I(O) L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:Fallin' down!!! / Y.W Time:2:13 BPM:175

Y.Wさんの曲を個人で使用させていただくのは初めてです。
個人的に、かなりティックルさんの作品のイメージが強い曲だったりします。
7key初心者の頃、中盤の発狂で死んだ思い出が甦ります。
11ikey/Extra Level:☆×35 Arrow:915+10

Q.なんなんですかこの譜面?

A.すみませんでした。






えーと、確か勉強の息抜きと称して夏祭り用に沢山作品を作ってしまって、
もうやり残したことはないな、と思いかけたその時の事でした。
突然「あれ、まだ11ikey作ってないじゃん!?」という謎の発想が浮かび、
その日のうちに作ってしまったのがこの譜面です。
半分真面目に作ったので、無理ゲーにはなってないと思います。

最初の方は楽しんでいただけるかもしれません。

簡単な11ikeyがやってみたいという方は、こちら(夏祭りシステム対象外)


それはそうと、11ikeyって多鍵ボーナス50%しかもらえないんですよね。
おいしくない(´・ω・`)

ツール難易度は21.85です。


ダンおにTOPへ