風変わりな街

Artist:VaLSe

※9key(Type3)作品です!


使用キー:A S D F Space J K L +
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



9key/Normal Level:☆×8 Arrow:385+0

9key(Type3)を作ってみました。
ソースはティックルさんの3.13.0 beta3を使わせていただきました。m(_ _)m

曲はたまたま聴いて好みで、フリーだったので使わせて頂いたのですが、
この曲ダンおにデータベースによると意外と使われてる曲みたいですねー。
譜面は9key練習用譜面。
この手の9keyは小指がいかに使えるかがカギなんですよねー。
残っていないとは思うのですが、四分間隔のズレが残っているかもです。。


ダンおにTOPへ