FI(SecondJudgement)

Artist:44teru-k respect for chopin


秋祭りBBSへ


使用キー:S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



秋祭り2010参加作品です!


7key/Hard Level:☆×34 Arrow:1310+0

難譜面祭参加作品。
難譜面らしい曲で、難譜面らしい難譜面を、というのを目指しました。
幻想即興曲のアレンジってだけで難譜面な感じがするのは自分だけじゃないはずw
あと自分なりに面白い難譜面を目指してはいます。

実は難譜面を作ろうと思うのは初めてでした。
そのせいか構想してた譜面がめちゃくちゃ糞譜面だったので、
試してみてボツにした配置がたくさんありました。主に縦連複合とか縦連複合とか。
(とか言いながら完成版にも縦連複合結構ありますが(殴))
やっぱり難譜面作るの難しいですね\(^o^)/という事を実感w

あとこの譜面作ってた3日間に、オーブントースターで右人差し指をやけどしたり、
変な姿勢で寝てたのか左手首を寝違えたりと、手のトラブルが相次ぎました。
(そして後でわかったんですが左手首は腱鞘炎でした\(^o^)/\(^o^)/)
なぜか譜面作ってる最中に手が火傷してたりする悲劇。
火傷には気をつけましょう(何
腱鞘炎にも気をつけましょう(切実

そんな訳で(?)色々な思いがこもった譜面です。
楽しんでくだされば幸いです。

ツール難度は49.16ですが、休憩地帯があるためあまり参考になりませんw

9/25追記
斜め矢印の色が濃くて見づらい方がいたようなので修正しました。
これで少しは見やすくなってるはずです・・・。


ダンおにTOPへ