Fleeting Fantasy

Artist:Phantasma


使用キー:S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:Fleeting Fantasy / Phantasma Time:2:32 BPM:200

Phantasmaさんの曲は2回目ですね。
Quadrupleのコメントで、
>いつか氏の別の曲でも作ってみたいですね。
とありますが、ぶっちゃけこれだったり。この曲大好きなんです。
ダンおにとしてはたしかfixyさんの所でやったのが初でしたね。

50曲目は明るい曲にしたいなと思っていたのですが、できてみるとこんな感じに。
もうすぐ初公開から1年ですが、50曲か・・・。
7key/Hard Level:☆×28 Arrow:1010+0

不思議な譜面です。ツール難易度は26.32です。
束の間の幻想をお楽しみいただければ。
倍速は速くした方がおすすめ。


ダンおにTOPへ