FM Kid's

Artist:watson


使用キー:(上側)← ↓ ↑ →
(下側)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:FM Kid's / watson Time:1:43 BPM:101

FM音源で作られた、懐かしい音色の曲です。
別にファミコンの時代に生まれてなくても、
こういう類いの音ってなぜか懐かしく感じられますよね。
なんとなくどこかのゲームで流れていそうですね。
フリーBGM・音楽素材MusMusからお借りしました。
11key/Easy Level:☆×2 Arrow:78+4 [Mov:A]

久しぶりに11keyのEasyを作ってみました。
曲が短いので凄く矢印数が少なくなりましたね。82・・・。
移動時の色替えとかはやってませんが、
密度的にも移動的にも優しい11keyだと思います。

ツール難易度は0.67です。低い・・・!
11key/Normal Level:☆×12 Arrow:383+0 [Mov:B+]

混フレがメインの、実に11keyらしい譜面です。
ちょくちょくアクティブに移動しますが、
混フレの所以か珍しく移動よりAltの方が目立ってるような。

ツール難易度は8.35です。曲が短かったり11keyだったりで詐称。


ダンおにTOPへ