First Sunrise(Short Ver.)

Artist:BlackY


使用キー:A S D F スペース J K L +
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:First Sunrise(Short Ver.) / BlackY Time:2:17 BPM:146

2014年の元旦に公開された楽曲です。最初から最後まで開放感のあるトランス。
丁度良くゲームサイズに収まっているのもあり(?)、使用させていただきました。
9Bkey/Extra Level:☆×35 Arrow:1409+0

9Bkeyの難しめの作ろう→とても難しい物量譜面になりました。
ついでに音ゲーらしくノルマゲージに。
もうちょっとこういう物量譜面を上手く組めるようになりたいですね。
珍しく、作った自分でも打ちきれてないところがあります。

あと、ColorTypeオプションをMFV2さんソースから移植してみました。
Doubleが9Akey用、Alternateが9Bkey用です。Popnカラーもあります。
お好きな配色でどうぞ。
ツール難易度は72.42*です。


ダンおにTOPへ