/^o^\

Artist:Yamajet



使用キー:S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



7key/Takaizo Tool:19.65 Arrow:627+0

修学旅行で富士山に行ってきた記念に作りました。
ちなみに雨だったので霧で何も見えませんでした。
その憤りを譜面にぶつけた結果がツール難度20です。というのは後付けです/^o^\
でも余裕で詐称な気が。ツール30くらいだと思って挑んでください。
あと矢印が富士山色です。
Fadeinすると文字が邪魔ですが、技術がないのでこういう仕様ですごめんなさい。
背景はフリーのなんですが綺麗すぎます。こんな富士山を見たかったです/^o^\

背景画像:フリー素材タウン


ダンおにTOPへ