冬の銀河鉄道

Artist:J-Poper



冬祭りBBS

使用キー:S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Time:2:57(Easy)/4:41(Hard) BPM:138

冬祭りには冬らしい曲を、と言う事で、タイトルにも「冬」を冠するこの曲を。
曲調も冬らしいものとなっています。こういう曲大好きです。
Easyは2:50あたりでフェードアウトしますが、HardはFullの長さです。
Fullの長さだと今まで自分が個人で作った中で最長の曲です。
普段長い曲ではあまり作らないのですが、この曲が好きだったんです。
しかし、簡単な演出がつけられたらいいなと思ったのですが、
締め切りとの戦いで結局ナシに・・・orz

作成するにあたって、J-Poperさんに許可をいただきました!ありがとうございました!

背景:無料素材のMy new history

7key/Easy Level:☆×3 Arrow:271+0

簡単な7keyの譜面をあまり作ってない気がしたので、作ってみました。
このぐらいのBPMだと4分交互も楽しいんじゃないでしょうか。
こちらは静かになる所でフェードアウトします。転調がないのがちょっと残念。
ツール難易度は2.09。
7key/Hard Level:☆×19 Arrow:1571+0

気軽に打ってほしい譜面です。
中盤からやや難しくなりますが、打てたら楽しい配置を目指してます。
繋げたいと思ってる人は、切り所がどちらかというと最後の方にあるのでご注意を。。

ツール難易度は23.84です。曲が長いので体感難易度はもっと下かも。
前半と後半で若干難易度差があるのですが平均して☆×19ぐらいに。
そういえばこの矢印数、どこかで見た事がありますね。


ダンおにTOPへ