Her Majesty

Artist:naotyu-


使用キー:S D E F スペース J K I L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:Her Majesty / naotyu- Time:2:23 BPM:222

BOF2009よりnaotyu-さんのHer Majestyです。
Her Majesty=女王陛下と言うことで高貴なイメージを持ちつつも、
ポップなメロディが光る1曲です。
実は以前SMILEさんのキリリクでこの曲をリクエストした経験があるのですが、
どうしてもこの曲の9keyを作ってみたくて、自分でも作ってしまいました。
ぶっちゃけメロ追い掛けがやりたかっただけな気もします(
9Akey/Normal Level:☆×13 Arrow:562+17

良心的な難易度に仕立てるのに苦労した譜面です。
あと、作ってみると思ったより面白くなくてそこも苦心しました・・・。
7keyの拡張のような譜面だと思います。練習にどうぞ。

ツール難易度は10.23です。BPMが速い上に中盤難なので☆×13に。
9Akey/Hard Level:☆×32 Arrow:956+17

かなり癖が強い譜面です。
ただでさえDPなのに、さらに癖の強い譜面を作ってどうするんでしょうかね(
しかも、その中でも特に癖が強い部分が数か所あるので、
打ちこなすのは非常に難しいと思います。
需要は少ないと思いますが、せっかく作ったので公開しておきます。

ツール難易度は27.80です。このBPMはどうしても詐称気味になりますね。


ダンおにTOPへ