高速船アクア号

Artist:Noba

※7ikey作品です!

使用キー:Z X C ← ↓ ↑ →
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



7ikey/Easy Level:☆×6 Arrow:267+36

3つとも春休みに作った譜面ですが、公開許可が下りたので公開させていただきます。
初Easy譜面ですがどうみてもおかしい箇所が1か所(((
初心者の方にはおすすめしません。。。
通し番号は17ですが、実際3作目だったりするので、まだまだな所はあります。
しかし3作目から7ikeyってどういうことなの・・・
ツール難度は4.37です。8分がごろごろあるので難しめかも。
7ikey/Normal Level:☆×12 Arrow:444+100

個別加速デビュー譜面だったりします。個別加速タノシー!
とは言っても最近あんまり使ってない感はありますがw
AAと矢印を個別加速で分離させるってアイデアは悪くない気もしますが、
ちょっと個別加速が速いかな・・?と。
なので初期倍速おすすめです。かけるとしても2.5までかも。(自分基準です)
ツール難度は14.02なんですが、そこまでありません。
7ikey/Extra Level:☆×33 Arrow:1014+83

ツール44.20とかよく分からない感じなのでレベルはてきとうです。
結構楽しんで作ってた気がします。しかし難しい・・・。
FLUSH OF DAWNの流れでフリーズ使いまくってる気がしますねー、Normalもですが。
これ作った後に、「フリーズ使いすぎだ」という名無しの総評見て、
それからあまりフリーズを使わなくなったんですよねー。
変速もそうですね。自分は元来変速フリーズ自重しない派だったんですねー・・・。
4作目のEstrelaがフリーズ4つ+減速のみっていうのは当時にしては新鮮でした。
・・・なに語ってるんだか(

編曲者のNobaさん、公開許可ありがとうございましたm(_ _)m
最後になってしまいましたが、
Nobaさんの意向により、Nobaさんのサイトで曲の公開が終了された場合、
こちらの作品も公開停止させて頂きます。

ここを見ているみなさんにも了承いただければなと思います。


ダンおにTOPへ