Happy Lucky Buta Boy

Artist:黒魔

7鍵祭'12 BBS

使用キー:(上側)W E 3(4) R
(下側)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:Happy Lucky Buta Boy / 黒魔 Time:2:15 BPM:195

黒魔さんの明るく楽しいChiptune曲です。
最近、Chiptuneというジャンルにはまっているんですよね。
やっぱりファミコン音源のピコピコした音色って素晴らしいと思うんです。。
そんなピコピコサウンドがかなり速いBPMで駆け抜けていく曲です。
ぶたさんもハッピーでラッキーな日は結構すばしっこいんです、きっと。
11Lkey/Hard Level:☆×34 Arrow:1072+27 [Mov:F]

ちょっと物量寄りの譜面を作ろうと思っていたのですが・・・難しくなってしまいました。 11Lkeyとしては物量・総合難な譜面なんじゃないかと思います。
イメージとしては7keyのツール難易度30台が11Lに流れてくるかんじ。
ただ、難解さよりも、捌く爽快さを求めて制作しました。

まあそうはいっても初見では絶対に訳が分からないところもあるんですけどね^^;
でも、一見意味不明な配置も規則性を持たせてあったりします。
jubeatで言う隅田川みたいな・・・(
あと、二次元同時押しはキメに来るというのを心得ておくとよいでしょう。

全然手も足も出ないという方はAutoで眺めてみても面白い・・・かも?

ちなみに矢印数1099なので、スピードツイスター特化ただの地雷作品です。
スピツイでここに当たってしまったあなたはアンラッキーに近いです(´・ω・`)
スピードツイスター特化とはなんだったのか・・・。
狙える人(?)は狙ってみるとよいと思います。

ツール難易度は34.72です。


ダンおにTOPへ