hyuria lem tratysis

Artist:fether




使用キー:← ↓ ↑ →
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Time:2:59 BPM:81-204

久しぶりにfetherさんの曲です。
メインBPMは204と高速BPMの3拍子なのですが、
こういうのをジグというのでしょうか。
僕はそこら辺ちょっと分からないのですが・・・。
まあ、わくわくする曲なのは間違いないです(
なんかいっぱい矢印が降ってきますけどね!!1

DOSAFに提出しようと思ってるのですが先に公開しちゃいます。
あれ、これって大丈夫ですよね?

5key/Hard Level:☆×29 Arrow:1141+48

DOSAF用にちょっと難しいの作ろうと思った結果がこれです。
かなり変な譜面と言うかひどい譜面になっています!気をつけてね!
えっと主に難しいのは同時押しだと思います!よ!
かなりの速さでぶっ飛んでくるので、相当な見切り力が必要だと思われます。
片手の人も両手の人も、同時押しの練習にでも使ってやってくださいw
16分はラスト10ノーツしかないです(殴
難しいのにしてやろうと思ったので、
片手の人が嫌がりそうなフリーズ絡みが入ってます。
まあ片手にもできるようになっているので、練習したい人は練習してみては。

ちなみにツール難易度は27.37です。
16分がほとんどないのでツール難易度は詐称。
当初☆×30にしていたのですが、
公開後あっさりFC・PF取られてしまったので格下げ\(^o^)/
5key☆×30↑はやっぱり僕には作れないんですかね。


ダンおにTOPへ