カゲトランス

Artist:四葉かげろう


使用キー:(上側)← ↓ ↑ →
(下側)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:カゲトランス / 四葉かげろう Time:2:22 BPM:160

四葉かげろうさんのカッコいい和風トランスです。
名無し祭りに使われていたりして、ダンおにではかなり有名だと思います。
個人的にはこの締まった感がある終わり方が良いですね(

ダン☆ぷち第3回に参加しておりました。
せっかくなのでカーボンさんとして出ておりましたが、分かった人居るんですかね(
コメントをいっぱいいただけました。ありがたやー。
11key/Hard Level:☆×23 Arrow:1000+15 [Mov:C+]

Alt成分が多めの譜面を作ってみたかったので作った譜面です。
あとはMov高くない高難度も必要だなと思ったので。
おにぎりが多いのですが、大体左手で取る事を想定しているので、
おにぎり左打ちが苦手な人には厳しかったかもしれません。
あと地味に矢印数が揃ってます。これはあんまり調整しなかった記憶が。

ツール難易度は24.94なのですが、
物量譜面なので意外とこのレベル相当な気がします。
PFも出るかなーと思いましたが、そうでもなかったみたいですね。制作者補正・・・。

そういえば、ダンぷちに提出したほうの譜面が実は最終版じゃなかった(殴)ので、
あちらとは少し違う譜面となっています。ダンぷち譜面はこちら


ダンおにTOPへ