琥珀色の自転車

Artist:DD-HEIN


使用キー:S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music 琥珀色の自転車 / DD-HEIN Time:3:46 BPM:88

DD-HEINさん2曲目。
やわらかい音色で進む、ゆったりとしたポップスです。
とてもリラックス出来る曲だと思います。いいですね(・ω・)

背景が琥珀色じゃないのは仕様です(
7key/Easy Level:☆×4 Arrow:234+32

もともとNormal1譜面の予定だったんですが、
Normalがアレになったために作った譜面です。
表現を重視した結果、16分が普通に混じってくるというなんとも変な譜面に。
Easyだからと言って変に簡略化するのも嫌だったので・・・。
密度はすごく低いので、ゲームに慣れるのには良いかもしれないです。
ツール難度は2.41。
7key/Normal Level:☆×13 Arrow:589+132

上級者向けNormal譜面です。(謎の新ジャンル
Easyを先にやるとNormalで面食らうぐらいフリーズが多いです。なんとその率18%。
ずばりコンセプトはフリーズ中に矢印を捌く、だったり。
慣れない人にはすっごく難しいこの技術なのですが、
どうにかして上手く使った譜面出来ないかなーとこういう形になりました。
実験作なのですが、少しでも楽しんでくれる人が居たらいいなと。

なお、設定倍速が1.75になっているのは雰囲気を重視するためだったり。
おすすめ倍速は1.75ですが、見切れないという方は上げた方がいいと思います。
ツール難易度は10.48。そうには見えない(

ちなみに矢印数234+32も589も偶然です。
DD-HEINさん曲で全部矢印が揃ったという奇跡が。


ダンおにTOPへ