紅 - サンクス・トゥ・オール・スタッフ -

Artist:Mika Alter(みかおるた)


使用キー:S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



7key/Normal Level:☆×6 Arrow:326+17

1000HIT記念&誕生日記念作品。ここまで後付け。
あ、誕生日は昨日(7/25)でした。また一つ年を取ったね。
ピアノが綺麗なゆったりとした曲なので、7key。最近7key多いですね。
まぁサイト一覧の作品数(7 / 7 / 7)を狙ってただけなんですがね!!(殺

しかし、この曲のBPMを測ってみると分かるんですが、
イントロのテンポ変化が半端無く、訳が分からなくなって製作難航しました((
ずれは感じられないように微調整したつもりです。でもマターリはよく出ますw


ダンおにTOPへ