ありとあらゆる種類の楽器を含んだ音楽

Artist:A than_Lily

14ikey作品です!
使用キー:(上側)Z X C ← ↓ ↑ →
(下側)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
Deleteキーを押すことでオプション画面に戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:ありとあらゆる種類の楽器を含んだ音楽 / A than_Lily
Time:2:04 BPM:210

題名の通りメドレーのような音楽です。
ちなみに曲名の元ネタはこれ
14ikey/Hard Level:☆×22 Arrow:756+17 [Mov:D]

14 1/4 Party!(またかよ)
と言う事で1414が揃った記念に以下略。
残念ながらありとあらゆる種類のkeyを含んだダンおに・・・とは言いづらいですね(
まあ、大体の種類のkeyを含んだダンおにですが。
内容の方ですが、14ikeyらしく様々なパターンの複合があります。
難所はサビ〜ラスト。
この部分は同時に14ikeyらしさが一番出ている配置になっているので、
この辺が打てるようになると14ikeyが楽しい、と言えるようになるんじゃないかなと。

ツール難易度は16.67。
14ikey特有の難しさにより難易度はよく分かりません。
最初Normal想定で作ってたんですけどBPMが高いせいか結果的に普通のHardに。
MovレベルはZXCとSDFの絡みを11L基準で見てDに。
11key部分だけだとC相当です。


ダンおにTOPへ