melody_express
(Extended mix)
Artist:cromo


冬祭り2012 BBS

使用キー:← ↓ ↑ → スペース
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:melody_express (Extended mix) / cromo Time:3:18 BPM:195

BOF2011よりcromoさんのmelody_expressのロングバージョンをお借りしました。
ジェットコースターをイメージした楽曲だそうで、テンポ早めの明るい曲調です。
ポップな音が色々出てくるのが楽しい曲だと思います。
5key/Normal Level:☆×10 Arrow:659+41

Normalにしては色々な音を拾った譜面です。
簡単ながらボリュームのある譜面になってたらいいなと思います。
8分連打や、それに加えておにぎりがいっぱい入る所が難所だと思います。

ツール難易度は9.24です。
5key/Hard Level:☆×31 Arrow:1281+56

音を拾いまくった譜面です。
混フレフリーズ複合とか16分とか同時押しとかいろいろ盛りだくさんです。
このぐらいの速さの16分だと乱打より階段の方が押しやすいですね。
最難所はNormalと同じで、おにぎりと16分が一緒に来るところだと思います。

ツール難易度は31.53です。


ダンおにTOPへ