Oath of the Milky Way

Artist:KV


使用キー:← ↓ ↑ → スペース
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:Oath of the Milky Way / KV Time:1:54 BPM:135

七夕と言う事で七夕っぽい?トランスです。
タイトルなんかまさに七夕だと思います。
キラキラしていて涼しげなのが良いですね(・∀・)
作曲者のKVさんに使用許可をいただきました。ありがとうございました。

(ダン☆おになのですが)サリング七夕祭り参加作品です。
ダンおにの人なのに、七夕祭りと聞いて勢いで参加してしまいました。
他音ゲーでもOKという主催者様の寛大な計らいに感謝です。
サリング作ってみたいけどなかなか手が出せません(´・ω・`)
5key/Easy Level:☆×4 Arrow:203+3

アウェーなので簡単めな譜面を(ry
と言う訳でもなく、ただ単に面白そうな配置ができそうだったので作りました。
実は最初に作った譜面で、多分これが一番おすすめです。
Easy総合譜面で、3-3-2のリズムも結構盛り込まれています。

ツール難易度は2.62。
5key/Normal Level:☆×8 Arrow:375+4

Normal譜面です。意外とがっつりめとなっています。
ところどころにある歯抜け同時押しラッシュを捌ければ楽しいかも。
あとは、ラストにご注意を((

ツール難易度は6.04ですが、やや詐称な気がします。
☆×11→☆×8に修正しました。
5key/Hard Level:☆×21 Arrow:738+3

(7/8追加) Hardはかなり手ごたえのある譜面となりました。
物量難の譜面で、配置自体は打ちやすいものが多いです。
中速BPMの縦連おいしいです(

ツール難易度は21.06です。1分台でこの数値は凄い(
がっつりしているけどBPMもありTypicaより下、と言う事で☆×23にしておきます。


ダンおにTOPへ