Nostalgic atmosphere

Artist:Mischievous Trick

※11ikey作品です!

使用キー:S  C(X) D E(R) F スペース J M(<) K I(O) L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



11/11 連動公開作品
蒼宮あいすさん No.383 Saitama.Future.Mix
izkdicさん No.125 Swims the wind
ティックルさん No.37 Hate
(ぷろろーぐ No.37 太陽は昇る -howling wolf style-)



11ikey/Normal Level:☆×11 Arrow:437+16

11/11という事で、11iを作ってみました。
やはりkeyが多くなるにつれて制作難易度は上がっていくのですが、
予想してたよりは楽だったかも。
自分のもう1つの11/11作品はこちら

曲はMischievous Trickさんから許可をいただきました。ありがとうございました。
もとのmp3は3:44あるのですが、大体2:00ぐらいでフェードアウトします。

Normalについてですが、
密度が低いながらも、11iの特徴である上下動をほどほどに多くしたつもりです。
上下動は11ikeyのウリでありネックな部分でもあるので、
難しいかもしれませんが、頑張ってみてください。
「↓キーは一段下がる」という事を意識するのがコツかも。
はたして参考になるのか謎ですがツール難易度は6.27です。
11ikey/Extra Level:☆×35 Arrow:994+6

図らずとも恒例となってきた気がする変則keyExtra第4弾です。
ほんとは☆×20台後半が作りたかったんですが、どうしてこうなった。
かなり趣味で作った譜面なので、11iがうまい物好きな方は遊んでくだされば・・・。
他のひとはAutoさんを呼ぶのがよいと思われます。

どう打ったらいいか考えさせられる譜面。
16分や24分にかなり臨機応変に対応していかなければならないかも。
打てなくないように運指は考えているので、無理配置はないと思います。。
が、指を軽くツイストするような配置が多いです。
ツール難度は27.54です(殴)。11iでこれはヤバめ(^o^)
ですが、変則keyで似た難易度のQuadrupleと比べると簡単な気がするので☆×34。
一応この難易度にしておきましたが、もっと下かもしれないです。


ごめんなさい☆×35にしました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


ダンおにTOPへ