Noise expert

Artist:A.C



使用キー:← ↓ ↑ → スペース
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



秋祭り2010参加作品です!


5key/Normal Level:☆×12 Arrow:628+2

偽名舞踏会参加作品。自分はKAl(SO4)2ことミョウバンでした。
締め切り数日前、偽名に提出したい譜面が出来たのにもかかわらず
偽名が全く思いつかず、
どうしようかと考えあぐねた末結局化学式に。(謎
結果偽名がch3coohさんぽくなってしまったので、
四色時津風という謎の偽サイト名だけ考えました。ch3coohさんごめんなさい。
そんな訳でこれは別に誰かのリスペクト作品って訳ではありません。
・・・まあ、今までやってきた全ての譜面の影響は受けてる気がしますが、
誰か一個人をリスペクトする作品ではないです。みんなリスペクトしてます。

譜面は面白いNormal譜面を目指して作成開始。
・・・したのですが結局ギリギリNormalなのかよく分からない譜面に(
まあうちのNormal譜面では最難級です。☆×12だし。
いつものような音を取ったり取らなかったりの譜面なのですが、
いつもはあまり使わない↓↑同時押しを要所要所で使っています。
またNormal譜面という事で16分は最大限に打ちやすく、自然に打てるように。
名無し祭りに出すんかこれってぐらいの気合の入れようでした。

ラストの変速は引っ掛からない+曲に合った変速を目指しましたが、
得点報告を見ていた限りでは初見の印象はそんなに良くなかったようで、
やっぱり変速って難しいんだなぁと(^o^)
あ、ツール難易度は11.35です。とても順当なところ。


ダンおにTOPへ