NTD#03 "26ROAD"

Artist:hapi⇒


7鍵祭'11 BBS

使用キー:Z X C ← ↓ ↑ →
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music :NTD#03 "26ROAD" / hapi⇒ Time:3:11(4:05) BPM:180
出典:salvation by faith records / SBFR-0017 [シルバー・ムーン] Tr.12

きみは いま!                 ▽
カントーちほう への               
だいいっぽを ふみだした!           ▽

なんだったら タウンマップで かくにんして ごらん!
7ikey/Hard Level:☆×16 Arrow:930+59

久しぶりな気がする7ikeyです。
まあこれは曲がどう見ても7i向きだったと思います(
矢印とAAとのあの絡みがやりたかったので、
珍しく繰り返しのフレーズにずっと似たような配置をあてています。
あとは色変化も珍しく使っていたりとか。

ツール難易度は18.12ですが、いつもの通り逆詐称です。
ここら辺の難易度の7iの作品をやっと作れました(^^;


ダンおにTOPへ