使用キー:

1(2) T Y 0(=)

S D F スペース J K L

(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでオプション画面に戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:FC版 這いよれ!ニャル子さんW - 恋は渾沌の隷也 / 干瓢碁
Time:1:43 BPM:162

Original:恋は渾沌の隷也 / 後ろから這いより隊G
作曲・編曲:田中秀和(MONACA) 作詞:畑亜貴

何年前かのSAN値がピンチなやつの原曲重視な感じの8bitアレンジです!名曲。
タイトルが読めないことに定評がある。
11Wkey/Very Hard Level:☆×34 Arrow:866+10 [Mov:F]

11Wkey初公開です!うわーーなんだこの難易度は
一応打ちやすい感じにはなっていると思うんですが、
普通に移動と見切りが難しいし密度が高い!
なおUZのExtremeをやりまくった後に作ったという経緯があります。

さすがに高難度だけっていうのもなので簡単な譜面は後で作るかもしれません。
ツール難易度は27.96です。


ダンおにTOPへ