Papyrus (CD ver.)

Artist:papyrus


7鍵祭'12 BBS

(上側)W E 3(4) R ← ↓ ↑ →
(下側)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music :Papyrus (CD ver.) / papyrus Time:2:49 BPM:150

BOF2009の"Papyrus"のGroundbreaking収録版を使用させていただきました!
おもちゃ箱を開けたかのような、とにかくポップで楽しい曲です。
ちなみにBMS版はこれと音源がかなり違ったりします。
BMS版は譜面が難しくなりそうだったので、CD verを使用させていただきました。
こういう音源が違う曲は聞き比べてみると結構楽しかったりします(

制作にあたって、作曲者のpapyrus氏ことorangentle氏に許可をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
15key[11D]/Normal Level:☆×12? Arrow:555+60[Mov:C]

つくってみました、15key。
5keyも7keyも11Lkeyも11keyも9Akeyも、全部一気に楽しみたい欲張りな方に。
15keyが楽しめるような譜面を目指したので、
決して簡単ではないと思いますが、楽しんでいただけると幸いです。

方向キーへの移動がネックな人は、
キーコンフィグのKeyPatternをType2にしてみるとやりやすくなると思います。

ツール難易度は8.62です。

投下コメントを午前3時のテンションで書いたので若干意味不明なのが心残りです(


ダンおにTOPへ