ピコピコ天国

Artist:watson



使用キー:S D E F スペース J K I L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:ピコピコ天国 / watson Time:1:17 BPM:140

その名の通り、8bit音中心の曲です。
ファミコン30周年ですし、こんな曲も良いかなと。
1分17秒とダンおににしては短い選曲です。
フリーBGM・音楽素材MusMusからお借りしました。
9Akey/Hard Level:☆×22 Arrow:484+17

簡単な方の譜面なのですが、既に☆×20台と言う。
Extraがひどいのでやりやすいものを用意しようと思いましたが、この辺が限界でした。
混フレ地帯は一度崩れると立て直しが利きにくいと思います。
8分側の自動化が必要とされる譜面なので、混フレの練習にでもどうぞ。
シンメトリーなどは気合で(殴)
一応剣士はほぼPFでボーナスが付くようになっていますので、
狙える人は狙ってみてはどうでしょうか。

ツール難易度は17.79です。
9Akey/Extra Level:☆×34 Arrow:684+21

どちらかというとやっちゃった☆系の譜面です。
プレイ側の事は無視して音に合わせて置いてみたらこうなりました的な。
後半は歯車配置が延々と降り注いでくるその様は、
ピコピコ天国というよりむしろピコピコ地獄と言った方が正しいかもしれません(蹴)

ツール難易度は36.26です。
1分17秒で36とはいったい・・・。


ダンおにTOPへ