Pop Star
-Super EuroBeat.Ver-

Artist:welle


使用キー:← ↓ ↑ → スペース
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



5key/Easy Level:☆×3 Arrow:241+8

多分このサイトの5keyのEasyで一番Easyしてます。
初心者さん向け譜面。ちなみに2:30ぐらいでフェードアウトします。
初心者じゃない方でもプレイしてみては?なんか懐かしい感じがしますよ(謎
ツール難易度は2.26です。
5key/Normal Level:☆×8 Arrow:934+18

多分このサイトの5keyのNormalで一番Normalしてます(殴
8分リズム中心の譜面ですが、まれに16分が来るので注意。
結構譜面は自由な感じな気がします。
ツール難易度は10.44ですが、長いので実際は☆×8ぐらいです。
5key/Hard Level:☆×27 Arrow:1560+22

かなり上級者向けの譜面です。同時押し・16分盛り込みまくりです。
ゆえにかなり平均的に密度が高く、体力譜面な感じがします。
16分の配置は面白く打てるように考えたつもりですので、楽しんでくださればなと。
ツール難易度は28.85です。5keyツール最高値更新。


今回はwelleさんのポップスター(星のカービィ64より)
のユーロビートアレンジを使わせていただきました。
実はこのアーティストさんを知ったのはSKil♪の鳴空でなので、かなり最近だったり。
この曲で作ったら面白そうじゃん!というありがちな動機により作り始めたので、
かなり構想が固まっていた事もあり、3譜面出来てしまいましたw
最後になってしまいましたが、
曲使用を快諾してくださったwelleさん、ありがとうございました。


ダンおにTOPへ