Precasted World

Artist:millstones



7鍵祭'11 BBS

使用キー:A S D F スペース J K L +
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music :Precasted World / millstones Time:2:42(2:52) BPM:183

変拍子のピアノメインの曲です。
自然な変拍子は良いですね(・ω・)

9key/Normal Level:☆×14 Arrow:608+4

小指が使いたくなったので作った譜面です。
7keyの延長線上と言うより、9key的な譜面になっていると思います。
できれば小指を使って欲しいなと思いますが、どうプレイするかは自由です(
A X D V スペース N K ,(<) +とかでやるのもありだと思います。(ないない)

ツール難易度は9.45で、昔作った某春への憧れと同じくらいなのですが、
やや局所難だったり二重大階段があったりするので、こっちの方が難しめ。
でも基本8分譜面で殆ど16分が出てこないのでNormalです。


ダンおにTOPへ