Quadruple

Artist:Phantasma


使用キー:(上段)W E 3(4) R
(下段)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



11Lkey/Normal Level:☆×11 Arrow:607+12

自分が作ってないミニマルとかテクノ系の曲で作ってみました。
曲の性質上繰り返しが多いので譜面製作は難しめでした。
Phantasmaさん曲も初製作です。いつか氏の別の曲でも作ってみたいですね。
ちなみに曲名のクアドラプルは4倍の〜とかそういう意味だったり。
シングルダブルトリプルの次ですねー。

で、譜面なのですが、Normalはまぁ控えめな譜面です。というかExtraがry
リズムは殆ど8分なんですがあまり簡単ではないNormal譜面となっています。
11Lに慣れが必要かも・・・。ちなみにEasy譜面は無理でしたごめんなさい
次回の課題です。
11Lkey/Extra Level:☆×33 Arrow:1008+19

レベルの通り、危ない譜面です。
某bLooDyで殿堂入りしちゃったので、これは11Lを作らなければ!
というノリで作った譜面なのでbLooDyより余裕で難しいです。たぶん。
容赦ない16分とか桂馬押しとかのせいで初見クリアできる方が居るかさえ怪しい譜面に。
リズムが分からない方はFlatで鑑賞してみてください。
恐らく1:45〜が勝負。左手が結構凄い事になってます。

(7/30 譜面を微修正しました。初期倍速も遅すぎたので3.5くらいに。)

・11-8-22追記
時代が譜面に追いついてきて、クリア・FC・PF者も結構増えてきたみたいなので、
☆×34に格下げすることにしました。時間の流れは恐ろしい・・・。
・11-10-7追記
☆×33にさらに格下げしました。


ダンおにTOPへ