RAINBOWNESS

Artist:くふ


使用キー:← ↓ ↑ → スペース
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music:RAINBOWNESS / くふ Time:2:09 BPM:185

くふさんのポップなテクノです。
テクノなので4つ打ち!かと思いきや、たまに4拍子以外がしれっと混じっています。
でも変拍子でもけっこうノリノリ(死語?)になれますよね・・・?
ちなみに制作では4拍子エディターを使っているという適当っぷりです。合わない1拍目(殴
5key/Easy Level:☆×4 Arrow:250+3

Easyな譜面を作ろうとしましたが、あまりEasyになりませんでした。
まあ、変拍子な曲でEasy譜面作ろうとするのがそもそも間違いなんですよね\(^o^)/
ツール難易度2.49ってまじですか。2倍して☆5でも良い気が。
ちなみに製作時間は3時間ぐらい。意外と大変でした。
本当に初心者向けな譜面はいつになったら作れるんだろう・・・。
とかいいつつ、いつものように作った譜面もいつか公開します。

・11-12-18追記
ズレを直しました。
5key/Hard Level:☆×28 Arrow:950+14

Easy譜面の制作から1年と7カ月後に制作した譜面です。
なんとなくこの時難しい譜面が作りたかったので難しめの譜面になっています。
リズム難あり、物量難あり、おにぎりありで、色んな要素が入っていると思います。
ラスト殺しもあるので要注意かも。
ツール難易度は26.94です。ラストがあるので☆×28にしておきました。


ダンおにTOPへ