rabbit burrow

Arr:maki
Original:watson



使用キー:
A S D F スペース J K L +
Z X C V      N M < >
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:rabbit burrow / maki Time:2:37 BPM:94

原曲:「いりす症候群!」より 10時間くらい天井を見ている / watson

makiさんからお借りした、幻想的なアレンジです。
原曲はいりす症候群!というフリーパズルゲームのBGMのうちの1曲です。
最初は死にゲーですが、コツを掴んでくるとまったり遊べる落ち物パズルゲーなので、
興味を持った方はやってみるといいと思いますよ。
watsonさんのBGMも落ち着いていて非常に良いです。
せっかくなので滅モードまでやりましょう。
17key/Easy Level:☆×4 Arrow:93+0 [Mov:A]

一応17key初心者向けの譜面です。
ステップゾーンの矢印が多すぎて混乱すると思うので、
適度に空押しして、次に来る矢印のステップゾーンが反応するか
事前にチェックしておくのが吉だと思います。
5key勢はこれでいっぱいいっぱいかもしれません。
最後の同時押しができれば、初心者卒業レベルかなと・・・。

ツール難易度は0.43ですが、参考になりません。
17key/Normal Level:☆×10 Arrow:185+0 [Mov:C]

もう少しメロディが取りたい人向けです。
Easyと同じく横一列を重視しているので、見切れればやりやすいとは思います。
ただラストはしれっと黄色紫複合があるので、要注意です。
このせいでMovレベルも高めですが、最後以外は移動は易しいです。
9Bkeyができる人なら、ギリギリ行けるくらいの難易度だと思います。

ツール難易度は1.99ですが、参考になりません。
17key/Hard Level:☆×28 Arrow:437+0 [Mov:F]

物好きな人向けの譜面です。
17keyは得意!とか、17keyに興味を持った!とか、怖いものが見たい!とか
そういう人はどうぞ(
ちなみに、17key Packageができる人なら余裕です。
そうでない人も、沢山やり込めばクリア出来ると思います。
気が向いた人はクリア目指して頑張ってください。

ツール難易度は4.81ですが、参考になりません。
密度の割に難しいので、上目につけておきました。


ダンおにTOPへ