赤い炎の山脈

Artist:GC3


使用キー:S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



7key/Hard Level:☆×25 Arrow:1571+0

民族調のフォルクローレ風の曲で作りました〜。
いわゆる民族系の曲で作るのは3回目ぐらいですかね?
これも昔から作りたかった曲です。許可をくださったGC3さんに感謝。
ですが、譜面がこんな事になってしまうとは・・・!(ry
こんな譜面、珍しいのでは。とりあえずBPMは116です。
・・・エディタでは倍取りしましたが。←
143個と多いおにぎり・疑似3つ4つ押し・両手でおにぎりが捌けないと厳しい配置・
微縦連・24分&32分階段等色々と癖がありすぎます(
ツール難度はまさかの31.51です。40台はありましたが初の30台。
しかし製作者は接続済み。ツールの割に繋ぎやすいと思います。

癖がありすぎてレベルがなんかもう分からなくなってきてるので意見求みます(切実

7/26追伸 ☆×25になりましたー


ダンおにTOPへ