reflec

Artist:ヒゲドライバー


使用キー:← ↓ ↑ → スペース
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。


※四分間隔がずれてる時はBBSかなんかに報告よろです。。


5key/Hard Tool:19.62 Arrow:1198+40

配置の練習に、ヒゲドライバーさんのreflecで作ってみました。
色んな配置を登場させたつもりです。全体的に8分縦連が多め。
こんな場面もあったり。
BPMは190なので、打鍵感は早いですが、殆ど8分なので何とかなるかなと。
ツール難易度の逆詐称が恐ろしい事になってます。スペランカーより簡単。
長さと矢印の多さと8分縦連のせいか・・・?
難易度表、改訂するかもです。あんまり参考にならないんじゃ意味ないし。

<11-1-29追記>
最初の方の採譜ミスが目立ち過ぎて酷かったので修正しました。


ダンおにTOPへ