winterSHIKI-四季より冬第1楽章-

Artist:K@me

13/4/3追記 ゲージを厳しくしました。

使用キー:(上側)← ↓ ↑ →
(下側)S D F スペース J K L
(KeyConfigにて変更可能です)

また、曲中にBackSpaceキーを押すことで再スタート、
曲中にDeleteキーを押すことでタイトルに戻る事が出来ます。

矢印に全体的なズレ(環境ズレ)が見られる場合は、Correctionで調節してください。
矢印が少し早いときは+の方向に、遅いときは−の方向です。



Music Title:winterSHIKI-四季より冬第1楽章- / K@me Time:2:21 BPM:170

往年のダンおにでも使われている、
ダンおに的にはかなりの有名アレンジだと思います。
ついでに四季『冬』の第1楽章のアレンジは音ゲー的にも定番ですね。
僕はこの曲は原曲から好きだったので使ってみた訳なんですが、
譜面はと言うと・・・^−^;
編曲者のK@meさん、ありがとうございました。
11key/Extra Level:☆×35? Arrow:1080+0 [Mov:G]

変な発想があったのでその通りに作ってみたらえらい事になった譜面です。
「右手移動ならそこまで難しくならないだろう!」
と意気込んで譜面を制作し始めた訳なのですが、
いざやってみると予想に反してさながら阿鼻叫喚な譜面が出来上がってきたので、
これではまずいなとマイルドにしたのですがこのありさまです。
右手移動は見切る事より押す事の方が難しいです。(見切るのも十分難しいですが)

左手移動も入っていますが、こっちは反面右手移動よりもやりやすいと思います。
ただUI8Oコンフィグの人はここが要かも。気を付けてください。

結果、クリアはともかく、ミス数を減らすのはとてつもなく難しい譜面になったと思います。
ただ、この譜面を練習してしまうと8分移動が全く怖くなくなるので、
なにかを超越したい人にはおすすめです・・・?他の人にはおすすめしません(蹴
ちなみに、ミス数を減らす決め手は右手傾けだと思います。

ツール難易度は26.28です。某F+超え(
Movレベルは右手移動ばっかりなんですが気がふれているのでGつけときました。
Hard作っても良かったですが差分っぽくなるし時間もないのでやめました。。

あと言い訳!
本当は11Lをもう1個作りたかったのですが間に合いませんでした!通常公開で!


ダンおにTOPへ